*オーナーメールくださった方へのお願い* いたずらメールと誤ってせっかくいただいたメールを消してしまう可能性があるので、お手数ですが、メールをくださる際はコメント欄に一言メールをした旨書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

2016年03月20日

3月20日の記事

おはようございます^^
いよいよ、今日はてづくり市です!

いつもの移動ポケットやシュシュ、がま口などもたくさん作りました。
3月20日の記事 3月20日の記事 3月20日の記事 3月20日の記事3月20日の記事 3月20日の記事

3月20日の記事 3月20日の記事

3月20日の記事

そしてそして。。。。

じゃん!
3月20日の記事
アートクレイシルバー作家のfetの「f」、figaroちゃんからも作品預かってます。
写真は「ハート」ですが、このほかにも可愛い作品預かってますので、ぜひ見に来てくださいね~♪

10:0~15:00 FORMSさんで、tubu-anとemuでお待ちしています^^



Posted by fet  at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月20日の記事
    コメント(0)