*オーナーメールくださった方へのお願い* いたずらメールと誤ってせっかくいただいたメールを消してしまう可能性があるので、お手数ですが、メールをくださる際はコメント欄に一言メールをした旨書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

2014年04月22日

曇り

こんにちはemuです。

すっきりとしない日が続いていますね。

寒いし・・・・。

今日は、スーパーで偶然tubu-anちゃんに会いました。

相変わらず明るいtubu-anちゃんにパンオショコラ?を

貰いました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。


曇り

曇り




同じカテゴリー(emu)の記事画像
ポーチ
ブックカバー
サニタリーケース
スタイ
島田
寒い
同じカテゴリー(emu)の記事
 ポーチ (2015-09-24 00:10)
 ブックカバー (2015-01-07 12:00)
 サニタリーケース (2015-01-05 15:07)
 スタイ (2015-01-05 12:00)
 島田 (2014-04-26 14:03)
 寒い (2014-04-19 13:24)

Posted by fet  at 15:49 │Comments(0)emu

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
曇り
    コメント(0)