*オーナーメールくださった方へのお願い* いたずらメールと誤ってせっかくいただいたメールを消してしまう可能性があるので、お手数ですが、メールをくださる際はコメント欄に一言メールをした旨書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

2013年11月05日

イベントに参加します2

こんにちは、広報tubu-anです。

前回に引き続き、イベントのお知らせです^^

11月17日(日)、静岡市の葉山珈琲 io-ri*さんの4周年記念イベントに参加します。

てのひらさんとのご縁で、葉山珈琲さんの創立記念イベントに参加させていただくのも今回で4回目。
毎回、おいしいコーヒーとお食事が楽しみで、うきうき参加させていただいてます。


tubu-anとemuちゃんで皆様をお待ちしていますね^^

fetが参加するのは17日(日)のみですが、イベントは15日(金)から3日間やっています。
3日間とも素敵な出店者さんたちがいらっしゃいます。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね~(*´∀`*) 

イベントに参加します2 イベントに参加します2 イベントに参加します2

画像をクリックしてください。拡大します^^

このチラシは、teno-hira Mさんの手作り。
とってもほっこりしてしまうのは私だけ??


同じカテゴリー(みんな)の記事画像
明日は。。
ありがとうございました
ありがとうございました
イベントに参加します
島ママ Dreamマーケット
おはようございます
同じカテゴリー(みんな)の記事
 B-Marketさん。 (2015-08-12 22:52)
 お知らせ (2015-03-13 21:12)
 明日は。。 (2015-01-24 20:14)
 ありがとうございました (2014-11-17 09:04)
 ありがとうございました (2014-10-12 22:43)
 イベントに出店します(*´∀`*)  (2014-10-07 22:20)

Posted by fet  at 20:58 │Comments(1)みんな

この記事へのコメント
早くも一年経つんですね~(*^▽^*)
今年も都合つけば遊びにいきたいと思っています♪

雰囲気いいし、コーヒーも美味しいし
友達とランチに行くこと増えました。
今日も行こうかと密かに計画中。。('-^*)/

イベント頑張ってね~!
Posted by ボンエプーみーこボンエプーみーこ at 2013年11月06日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントに参加します2
    コメント(1)