*オーナーメールくださった方へのお願い* いたずらメールと誤ってせっかくいただいたメールを消してしまう可能性があるので、お手数ですが、メールをくださる際はコメント欄に一言メールをした旨書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

2014年07月18日

ありがとうございました

FORMSさんの手作り市。

途中雨に見舞われるなどありましたが、無事終了しました。

fetブースに遊びに来てくれたお客様、スタッフの皆様、出店者の皆様、
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

次の手作り市は、10月だそうです^^
なんと、次回で30回目だそうで、なにかお楽しみを考えている様子のスタッフNさん。
なんだろ、楽しみだなぁ。。。


同じカテゴリー(みんな)の記事画像
明日は。。
ありがとうございました
ありがとうございました
イベントに参加します
島ママ Dreamマーケット
おはようございます
同じカテゴリー(みんな)の記事
 B-Marketさん。 (2015-08-12 22:52)
 お知らせ (2015-03-13 21:12)
 明日は。。 (2015-01-24 20:14)
 ありがとうございました (2014-11-17 09:04)
 ありがとうございました (2014-10-12 22:43)
 イベントに出店します(*´∀`*)  (2014-10-07 22:20)

Posted by fet  at 15:34 │Comments(1)みんな

この記事へのコメント
tsubu-anさん
お疲れ様でした(o^^o)
楽しかったですね~♪
やっぱり・・・届いてませんか?
なぜー(>.<)
Posted by はっぱ! at 2014年07月21日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(1)